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よくある質問(FAQ)
「業務を自動化すると人がいらなくなるのでは?」
単純作業が減る分、人にしかできない、より創造的な業務(改善・判断)へのリソース・シフトが可能になります。スプシアシストは、付加価値業務へのシフトをサポートします。
「スプシアシストを導入すると、保守は継続お願いできるの?」
① 保守・改善はすべて弊社がリモート対応
② オプションで「ご担当者向け研修」もご用意
貴社にてツールの運用・保守を内製化されるご希望がある場合には、ご担当者様向けのオンライン研修をご用意しております。導入にあたり「スキル面で不安がある」といった場合でも、安心してご活用いただけるよう、しっかりとサポートいたします。
「導入時の社内の調整、大変では?」
『スプシアシスト』は、多くのお客様にご利用頂いております。様々な導入事例がございますので、各社様の個別事情に合わせた、導入方法や、社内説明など、弊社で完全サポートさせていただきますので、ご安心ください。
「セキュリティは大丈夫なの?」
Google Workspaceと完全連携しており、データは社内のスプレッドシート内のみで完結。外部サーバーには保存されません。セキュリティ要件にも柔軟に対応可。
「RPAとか他のツールと何が違うの?」
RPAは費用も高額で設定も時間がかかりますが、スプシアシストは安価で導入もスピーディーです。また、スプシアシストはクラウドで稼働するので、特定のローカルPCに限定することなく、社内の複数の方々にオンラインで活用いただけます。
「最初の設定が面倒では?」
初期設定はこちらで完全サポートします。御社のExcelやCSVを元に、1〜3日以内に動くサンプルをご提供。導入後もオンライン・サポートいたします。
「試し てみるだけでも大変そう」
今なら無料で自社データを使った自動化デモを1つ作成可能。導入判断はそのあとでOK。とにかく「1つやってみる」が最速です。
「うちの業務は特殊だから、テンプレじゃ無理では?」
スプシアシストは半セミオーダー型です。御社の既存Excelをベースにそのまま連携・加工・通知まで対応できます。貴社特有の処理も柔軟に対応可能です。
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